羊達の集い
テイルズウィーバー(ペリ鯖)のとある羊のお話です♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/04(月)   CATEGORY: 未分類
【眠れる羊】でカルデアですね♪
羊が1匹・・羊が2匹・・・羊がたくさんで?カルデア要塞攻めます♪ (">ω<)っ))
てことでいきさつをわかりやすく説明します↓

【それは善い魔女と悪い魔女の物語・・・】

オズ5


◇まずはとある村人達の噂です ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
 村人A「どうせ羊は傭兵いないと要塞取れないでしょw」
 村人B「しょせん傭兵クラブでしょw」
 村人C「おそらくはるくいんっておばさんでしょw」
 村人D「ヒツジって・・・誤爆多くない?w」
 村人E「安西先生!バスケがしたいです!!」
 などなど・・魔女(はるくいん)は考えました・・
 
 善い魔女(はるくいん)「みんなのことを考えるとなんとかしなければね・・」

 悪い魔女(わるくいん)「誰がおばさんやねん!!! ぶっ殺してやる!」
     

◇それが物語の始まりでした・・・ 
対立しながら友情を深めていく・・・      オズ2

オズ7          無二の親友として・・・

「互いを想いながら要塞への道へ・・・」

この魔法はあなたの心を解き放つ・・・  オズ3

大空高く舞い上がるのよ飛んでいくわ♪



てな感じだったりなかったりですが( ´Д`)y━─┛~~

◇とりまカルデア要塞やりますので皆様準備の方宜しくお願いしますヽ(・ω・。ヽ)

カルデア要塞
まだ少し先のお話ですがキャンセルなどによる日程変更もありますので確認
宜しくお願いします。なお前日には会議がありますのでそちらも宜しくです♪


劇団四季のWICKED知らねて方はこちらまで♪ (">ω<)っ))GOGO!







[ TB*1 | CO*6 ] page top
DATE: 2010/04/19(月)   CATEGORY: 未分類
シーププレゼンツ♪ その羊、要塞ヾ(◎´∀`)ノ〃
◇今回のカルデア戦ですが思わぬ日程変更があり22日(木)になりました(。-`ω´-) 25日に参加予定
されていた方々の為にも・・(# ゚Д゚)今回は負けることはできないのです〃

てことで要塞告知をわかりやすく4コマにして見ました♪ (">ω<)っ)) GO!GO!

第1話 その羊、連絡!
黒し2
◇皆様お久しぶりです。本日は皆様にお伝えしたい事がございます。

ひつじ「22日(木)22時~ カルデア要塞にて舞踏会を開催いたします。」

第2話 その羊、集結!
黒画像6黒画像2
黒画像4黒画像5
◇皆様に見合うもてなしを用意しております。お気に召して頂ければ幸いです。

ひつじ「なお舞踏会に参加されるには眠った羊への加入が必要です。」

第3話 その羊、策略!
黒す
◇ソーシャルダンスは格式高く優雅に踊らねばなりません。

ひつじ「なお晩餐会に参加されるには21時~ アジトにお越し下さい。」

第4話 その羊、要塞!

皆様・・・ 今宵は・・・

存分に踊っていただきましょう♪

黒画像7黒画像8
黒画像10黒画像9
◇カルデア要塞を存分にお楽しみ下さい。

ひつじ「皆様のカルデア要塞奪取を心よりお待ちしております。」

シープメンバー「あなたは参加しないの?」

ひつじ「いいえ・・私はあなたと共にあります・・・あくまでですから♪」


○時間がなかたのでこんな感じで勘弁して下さいガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  なお!こんなアニメ知らないぉぉぉ・・て方は 黒執事 ←を愛読して頂ければ幸いですヾ(◎´∀`)ノ〃
では4月22日 22時~ カルデア要塞攻城戦♪全力で楽しみましょう(っ。ゝ(ェ)・。)っヨロシクネ゚+

第5話 その羊、防衛!
黒12
◇舞踏会(攻城・防衛)いかがでしたでしょうか?

ひつじ「皆様の華麗なるダンスを堪能させて頂きました。」

シープメンバー「まだまだ遊びたりないよぉ~・・」

ひつじ「イエス!マイロード! 貪欲な皆様に夜会【29日(木)22時~】の準備ができております。」

第6話 その羊、狂騒!
黒タイトル2
◇ここからは赤いヴァレンタインです!狂気が支配する世界です。

ひつじ「皆様の全てをこの夜会で見せて頂きます。狂気に飲み込まれぬようお気をつけていってらっしゃいませ♪」


○カルデア要塞(攻城・防衛・告知)その羊、要塞の続編として更新させて頂きましたヾ(◎´∀`)ノ〃
 29日(木)はいよいよ! 永久指針 様ですね♪目標としていた方も多いのでは無いでしょうか?
 羊らしく全力で・・・・・楽しめればいいかと思います♪ (">ω<)っ))GO!GO!

是非この続編を書かせて頂けますように宜しくお願いしますね(っ。ゝ(ェ)・。)っヨロシクネ゚+





[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/12/10(木)   CATEGORY: 未分類
【次回】眠れる羊!輝きの向こう側で・・
◇遅ればせながら【アミ要塞奪取】+【防衛】+【次回予告】てことで(A;´・ω・)アセアセ

クラメンすら見ないとされている羊達の集いですが(´;д;`)ブワッ  少ないながら毎日見ていただいてる一部ファン?暇つぶし?の皆様の為に遅れましたが・・(# ゚Д゚)「更新いたしました」 とりま。。GOGO♪ (">ω<)っ)) 【眠れる羊】アミ要塞奪取おめでとうございますヾ(◎´∀`)ノ〃 外補助の皆様♪傭兵の皆様♪本当にありがとうございますヽ(・ω・。ヽ) 防衛は・・あんな感じなってしまいましたが(A;´・ω・)アセアセ  月下の皆様にも日程調整などいろいろして頂き本当にありがとうございました。土曜日の要塞戦楽しみにしておりますね(っ。ゝ(ェ)・。)っヨロシクです゚+

↓でわでわ奪取・防衛・予告です♪GOGO (">ω<)っ))

第1話
『戦いへと向かう戦士たち・・』
エヴァサンプル2
◇心を決め強者へと挑む羊達の心の中は・・・

第2話
『傷つき求めるのは・・』
アミサンプル1
◇傷つき倒れても諦めはしない・・・

第3話
『私たちの安らぎの場所・・』
アミサンプル5
◇みんなで手に入れた安らぎの場所・・・

次回予告
『誰にも渡さない!!』
エヴァサンプル
◇手に入れた天空の城・・誰にも渡さない!


【お知らせ】12月12日(土)22:00~ 防衛戦です♪

【次回 眠れる羊】輝きの向こう側で・・・ この次もサービス♪サービス♪
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2009/11/11(水)   CATEGORY: 未分類
要塞のお知らせ♪
羊が一匹・・羊がニ匹・・・羊がたくさんで?
◇12月5日(土)要塞戦のお知らせですヾ(◎´∀`)ノ〃

↓とある人より要塞戦のHP更新するように指示を受けました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ(その時の実話?です)

「こんばんわ・・私の名前は喪黒福造(マスタ)・・人呼んで笑ぅせぇるすまん。私の取り扱う商品は心です!いえお代はいっさい頂きません・・あなたの心のスキマをお埋めします!ホーホッホッホ・・・

笑う素材

「さて今回のお客様は・・・」

○最近テイルズのモチベーションが上がりません・・
○クラブのIN率が低下しているのでは?・・・
○安西先生!バスケがしたいです・・
○おらもっと強い奴と戦いて~ぞ!
○海賊王におれはなる!!
○ここからはステルス桃の独断場っす♪
などなどの意見を受けまして福造さん(マスタ)は考えましたヽ(・ω・。ヽ)

笑う7笑う9笑う素材3
わかりました♪
「あなたの心のスキマ・・・お埋めしましょう♪」


「さぁ!!皆さん!要塞を取るのです!!!」
笑う2
「ど~~~~~~~~~~ん!!!」
みたいな感じだったと思います(A;´・ω・)アセアセ


◇ここからはお知らせです♪ (">ω<)っ))
【日程】12月5日(土)決定です♪
少しでも多くのメンバーで要塞戦を行いたい為に日程調整中です♪


◇参加する人は喪黒(マスター)さんまで1:1・メールでお伝え伝え下さいヽ(・ω・。ヽ)

【あとがき】ワテとしては仕事が忙しくてなかなかINできないので久しぶりにみんなで集まってワイワイできればいいなぁ♪と思ってます(っ。ゝ(ェ)・。)っ


[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: 未分類
祝【アミティス要塞制覇♪】
本日の天気はヒツジのち晴れの模様です・・
これはまさに・・・(# ゚Д゚)神風ぇええ♪

アミ要塞
◇今回の要塞ですが・・ログイン障害によりINできずに作戦会議すらままならなかったですが(A;´・ω・)アセアセ  防衛側とも条件は同じでしたしヒツジメンバーも実質7人で攻める展開でしたが・・・アミティス要塞奪取しました♪
↑運も実力ってことヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

↓【羽毛ルール♪ (">ω<)っ)) 】
アミ要塞2
◇前回のカルデアでは自由でしたが少し【ルール】ができました♪各自確認お願いします。

①秘密庭園内には基本一人づつの侵入でお願いします。

②ドール討伐後はクラチャで【名前メモ】にて時間の申請お願いします。
例:21時10分に倒した場合→www.2110 で【名前メモ】にログが残ります。

③連続での羽毛狩りは禁止とさせて頂きます。
ただしINしてるメンバーがいないときはご自由にどうぞ♪ただそんな厳しくは言わないので他にINしている人がいれば羽毛行かないですか?と一声かける程度で結構ですヾ(◎´∀`)ノ〃


それでは咲ファンの皆様お待たせいたしました♪ (">ω<)っ))
ふうこありりお3
提供は? (# ゚Д゚)「おれののどかでした!」

次回の9月1日(火)防衛もよろしくお願いしますヾ(◎´∀`)ノ〃
本日のアミティス要塞戦お疲れ様でした♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 羊達の集い. all rights reserved. ページの先頭へ
